· 

「うれしいひなまつり」公開しました。

ども!なおです♪

 

突然のOKM閉鎖の知らせから、早2週間。

そして、今日はとうとう、公開受付最後の日。

寂しいですね。

 

みなさん「最後の○○」など、アップされていく中

ぽぽなふは、悩んでいました。

 

結成から1年弱、本当に愛してもらって、

たくさんの方に歌を聴いてもらったり、loveやレビューをもらったりして

そのお礼を言いたいと。

メンバー全員、そんな思いでいっぱいでした。

悩んでいる間に時は過ぎ、やっぱり間に合わないかなと断念しかけた矢先

やっぱり!ということで、声がそろいました。

そうして、この曲を公開することになりました。

 

この曲は、閉鎖の知らせが来る前の日当たり

つまり、バレンタインに「これをやろう」と言うことになって。

それで翌日こんなことになって、

当初お雛様の日に公開予定だったものですから、それで、悩みの種になっていました。

 

繰り返すようですが、やっぱり、感謝の気持ちは伝えないと!

そんな、メンバーの気持ちが一つになって、急遽・・・

ホント、緊急企画ということになりました。

 

*********************************************************************************************************************************************************

みなさん

1年弱 ぽぽなふを愛してくださいり、ありがとうございました。

もっと、OKMで歌声をお届けしたかったです。

そして、わいわい、楽しみたかったです。

閉鎖なんて嘘だよ、って、管理局からの通知を待っていたりします。

でも、いったん、お別れですね。

 

といっても、またすぐに会えます。

ぽぽなふは今後、クレオフーガと、可能ならMTで活動します。(YouTubeも)

2サイトとも、OKMと性格がちがうので、

ぽぽなふのようなアカペラ組ははじかれるかもしれません。

それでも、がんばっていきますので、見かけたら立ち寄ってください。

そして、これまでのように愛をください(笑)

 

湿っぽくなりました・・・。

 

このブログも、曲がアップされたら書いていきます。

掲示板も、いつでも開いています。

なので、いつでもいらしてくださいね。

 

と、言うわけで、いったん お別れの挨拶を終わります。

 

みなさん 本当にありがとうございました。

また、どこかで^^

 

ぽぽなふ

たんぽぽしゃん なお ふみ より。