年下の男の子・赤いスイートピー公開しました。

ハッピーバレンタイン(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ども!なおです♪

今日はバレンタインですね~☆

殿方は、チョコとかもらえましたか?

あ、それに触れちゃだめ?(笑)

失礼いたしました(o*。_。)o(笑)

 

ちなみに私は、昔、彼にチョコをあげたら

ホワイトデーに、白いパンティーが

返って来ました(笑)

もちろん、履きませんでした(笑)

 

 

さてさて、今回のぽぽなふの新曲は

ふみちゃん提案で、バレンタイン企画ということで選曲しました♪

って、全然チョコ関係ないんですが(笑)

ぽぽなふ3人から、心をこめて、あまーい声をお届けしますね(^_-)-☆

 

男性はもちろん、女性の方も是非お聴きください♡

 

今回は、あれよあれよと出来上がったので、秘話はありません(笑)

 

*ファイル等ですが

ぽぽ姉ちゃんmix 動画作成 

ふみちゃん ファイル結合 

してくれました~(^^♪

 

私は遊んでました(;'∀')

 

あでゅ~☆