· 

「ぽぽなふクリスマスメドレー」公開しました。

どうも~!なおでぇす♪

まだ早いですが、メリークリスマス!(笑)

 

平成最後のクリスマス。

みなさんのご予定はいかがでしょうか。

 

私個人的には、なにもありません(笑)

 

ぽぽなふでは、今回、パーティー風というか

女子会風に、数日早めに新曲を歌いました!

 

それが、こちらです♪

 

 

まず、クリスマスメドレーをやろうという話になったとき

この2曲のほかに「ジングルベル」もリストアップされてたのですが

急遽、おしゃべりにしようということになり

台本なしで、このような感じになりました(笑)←(聴いてもらった前提w)

 

やーっぱり!

ぽぽなふって、あれこれ言わなくっても息があってるから(おいおいw)

ほぼぶっつけ本番でも、そろっちゃうんですね~(完璧に自負w)

それもこれも、お姉ちゃま方の才能のおかげであります!

私は、いつもついていくだけ~(;^ω^)

しかも、待たせるだけ待たせるというトロさですが💦

いつもちゃんとなるのは、2人のおかげです(⌒∇⌒)

(ありがとう~♪)

 

とまぁ、この曲が、今年最後になりましたが

また来年も、みんなで助け合いながら 向上心を持って作品作りに励んでいきますので

みなさん、今後ともぽぽなふをご贔屓に よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

 

あでゅ~(@^^)/~~~