· 

「その気にさせないで」公開しました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

 

すっかり秋めいてきた 今日この頃。

いかがお過ごしですか?

秋といえば なんちゃらかんちゃらありますが

(笑)

私が連想するのは 恋の秋(笑)

だれですか? 似合わないとかボソったのは(笑)

 

 

 

 

 

冗談はさておき(おっほん)

そんな、人肌恋しい時期に恋愛の歌

しかもぽぽなふならではの曲が タイムリー的に仕上がりましたので お届けします♪

 

この曲は 私は知らなかったのですが

ユニットページで、ある日 「キャンディーズの曲全部やろうか」てなことを 

私が言い出しっぺしまして(笑)

お姉さま方 二つ返事で乗っかってくれたんです(笑)

で、誰だったかな?いくつかリストアップした中に、この曲があって。

それでやることになったんです☆

 

それから 時はすぎ。

次何歌う?と、次回作の話し合いの時に この曲をやろうてことに。

私はよくも知らないまま、「うんうん その気に・・・ね」と

画面のこっちっ側で、まるで他人ごとのようにうなづいて(笑)

最初に、ファイル置き場に上がったふみちゃん歌を聴き 

そのレベルの高さに ずどんと凹みました(笑)

その次、お姉ちゃん歌。

まっすます凹みました(笑)

 

が、その気になってやろうじゃないのよ!って、私が最後に歌って

今回の公開に至った というわけです(笑)

 

(めでたしめでたしwww)

 

 

と、近頃オケありの曲に味を占めた私ではありましたが(笑)

今回改めて、アカペラっていいな~。

ぽぽなふ、いいなぁって思いました。

 

そんな、新鮮な気持ちで挑んだ作品ですので

良かったら、もう何度も聴いてくださいませ(笑)

 

あでゅ(@^^)/~~~