· 

「にゃんころりん」公開しました。

ども!なおです♪

 

にゃんころりん ご存知ですか?(笑)

 

そう、いずるくんとふみちゃんの原曲☆

あの曲を、今回 いずるくんからオファーがあり

ぽぽなふで歌わせていただきましたよ(⌒∇⌒)

 

 

 

いやいや~、オファーがあったときは嬉しかったです♪

原曲を最初に聴いた時、すぐに気に入っちゃったのですが

まさかまさか、ぽぽなふでっていうことになると思っていなかったので~(*ノωノ)

ホント良かったです(⌒∇⌒)

 

さて、制作のお話ですが

もともとふみちゃん作詞のこの曲。

1番しかなくって、それで、3人でワンコーラスずつ歌詞を書くことになったんですけど

私が今スランプで・・・・(;´▽`A``

時間がかかる旨をはなしたら、ななな なんと@@

やさしいふみちゃん 原曲の歌詞(今回でいうところの2番)を歌っていいって(((o(*゚▽゚*)o)))

 

もう、ね。

その時のうれしさたるや(笑)

で、遠慮なく そうさせてもらうことにしました(笑)

 

1番と3番は ぽぽ姉ちゃんが考えてくれました。

話し合いで、1番はぽぽ姉ちゃん 2番は私 3番はふみちゃんが歌うことになってたので

3番の部分、ふみちゃん推敲して 歌詞が出来て時は過ぎ

歌は、私がおととい最後に歌いました。

 

すると その日のうちに ふみちゃん仮ミックス

そして、いずるくんがマスタリングしてくれて(((o(*゚▽゚*)o)))

あれよあれよと、出来上がっちゃいました(⌒∇⌒)

 

ってことは、やっぱり私が足止めしてたのね・・・(;''∀'')

 

余談はさておき おっほん(笑)

動物ネタが得意なぽぽなふ(笑)

ねこネタは これで2曲目(^^)v

みなさんを萌えさせるべく 4人で こうやって頑張りましたので

まだの方も、すでにの方も おいおい(笑)

聴いてくださいね~!(^^)!

 

そしていずるくん

今回はお誘いありがとう(o*。_。)oペコッ

また何かいっしょにできたらいいな~♪