· 

「ジェニーはご機嫌ななめ」公開しました。

どうも!なおです♪

ジェニーはご機嫌ななめ

という今作。

ご存知の方は多いと思います^^

 

そんな有名な曲を

今回はわぎゅうさんのオケでカバーさせていただきました(⌒∇⌒)

 

 

OKMでも書きましたが

ここの掲示板で、サクッと依頼したところ

サクッと快諾していただき(笑)

本当にありがたかったです♡

 

制作は、ちょっとばかり苦戦したのかな?

mixをぽぽ姉ちゃんとふみちゃんとでし合って

一番よくなるまで、ファイルを作りました。

 

その間私は静観(笑)

だって、mixできないんだもーん(笑)

楽をさせていただいてましたよ(笑)

 

でも、楽しかったです(⌒∇⌒)

私のマイクの調子が(買ったばかりなのに)よくなくて

すごく迷惑をかけましたが(-_-;)

わぎゅうさんやお姉ちゃんたちのおかげで いい作品になりました(⌒∇⌒)