· 

「ムーンライト伝説」公開しました。

ども!なおです♪

 

いやぁ~、最近またぽぽなふのピッチが

上がってきましたね~!(^^)!

 

いいこと いいこと(⌒∇⌒)

 

さて今回は・・・・

あの・・・

お仕置きの歌・・・・ちがった(笑)

かの有名な ムーンライト伝説です(^^)v

 

今作は、なんと 5月頃にひろりん♪さんから

オファーがあり、数か月温めて参ったものです

(笑)

 

私としては、以前に別の方とカバーしたことがあり

今回で2度目だったのですが

ひろりん♪さんとのコラボは初めてで、どきどきわくわく・・・ハラハラでした(笑)

どっちかというと、失礼があってはいけないから ハラハラのほうが大きかったかも(;´▽`A``

 

お姉ちゃんたちも、きっとそうだったと思います(笑)

 

話し合いが始まった当初は どうやって歌う? 歌詞を在り当てしようか

そんなことから始まり、ぽぽねえちゃんが割り当てを作ってくれて

そして、なんだかよくわかんないけど おい(笑)

おととい2人一気に歌ってファイルを置いてくれて

私は昨日歌って・・・・あれよあれよと出来上がり

今日、最後にひろりん♪さんがリバーブをかけてくれて完成しました☆

 

ほんと、なんだったんだ?この忙しさというか急展開は?(笑)

っていう感じでしたが(笑)

今作も、みんなで楽しく音楽しましたので

まだお聴きになってない方も、すでにという方も(笑)

聴いてくださいね^^

 

あでゅ(@^^)/~~~