· 

「ラブミーテンダー」公開しました。

ども!毎度様 なおです(⌒∇⌒)

 

今回は、みなさんご存知

エルビスプレスリーのラブミーテンダー!

ではなく(笑)

忌野清志郎バージョンの、そのまたぽぽなふ

バージョンをお届けしますよ♪

 

 

 

 

え、忌野清志郎が ラブミーテンダー?って思った方は

こちらをどうぞ(笑)

 

詳細につきましては、割愛します(笑)


それで、ふみちゃんがこのバージョンの替え歌詞を書いてくれて

夏になったら歌おうっていうことで、話し合いから少し放置してました(笑)

春先当初、誰もが清志郎バージョンになると思ってた今作(笑)

わわわ・・・私がセンターを務めたばかりにというか(いや、悪い方向ではなくw)

方向性がちょいと変わりました(笑)

 

でも、すんごく!!貴重な作品になりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

これはもう、私に合わせてくれたお姉ちゃんたちに感謝ですね(⌒∇⌒)

 

 

ここで反戦とかを述べるのは違うと思うので、それも割愛しますが(笑)

まず・・・あれですね(どれだよw)

牛乳飲んで(私は飲めない)平和なところで長生きする!

と、いうことでしょうね~(笑)

なんていうことを書きながら、まとまりつかなくなったので

今回はこの辺で(笑)

 

あでゅ(@^^)/~~~