· 

「童神」公開しました。

ども!なおです♪

世間ではお盆休み。

みなさんは いかがお過ごしですか?

 

ぽぽなふメンバーは、相変わらずの毎日です

(笑)

 

さてさて、早速ですが、今作のお話を(⌒∇⌒)

 

 

 

OKMの作品ページにも書いてありましたが

この曲は、わぎゅうさんから直々にお話があり

(確か、ここの掲示板で)

協議の結果、歌わせていただく事になりました。

 

ただ、ぽぽなふ3人 本来のキーがバラバラで

頂いた素敵なオケの原キーが合うかどうか・・・・と言うのが心配でした。

ぽぽ姉ちゃんとふみちゃんはソプラノが余裕で出るのですが・・・

私はもともとアルトなので、今回は喉をつぶす覚悟で歌いました(笑)

 

おかげさまで、喉はつぶれませんでしたが(笑)

多分、これ以上のキーはもう出せない感じがします(笑)

 

そして、3人のアカペラがそろった段階で わぎゅうさんにファイルをお渡しして

翌々日?出来上がってきたものを聴いて、3人とも感無量。

私なんかは、号泣した次第であります(笑)

 

 

*ここにいらした方の多くは、先に歌をお聴きになっているかと思いますが

まだの方おられましたら、↑こんなエピソードがあっての曲だと踏まえて

じっくり聴いてくださいね^^(笑)

 

そんなこんなでお届けしました今作。

わぎゅうさんご本人もご自慢のオケと言う事もありますし

ぽぽなふ作品の中でもクオリティーの高いものとなりましたので

どうか、ご贔屓にお願いします^^

 

あでゅ(⌒∇⌒)