· 

「暑中お見舞い申し上げます」公開しました。

ども!なおです♪

 

涼しい北海道の東の街から

キャンディーズの夏の名曲をお届けします(笑)

 

 

まず、この画像 いいでしょう~(笑)

いっつも ぽぽ姉ちゃんが画像を用意してくれるのですが、個人的に←このお姉さん好きです

(笑)

 

ナイモノネダリ(笑)

 

っていうか、ぽぽ姉ちゃんのセンスの良さが光っていますね(⌒∇⌒) 

 

歌はですね・・・・

相も変わらず 私が最後に歌いました(;´▽`A``

 

で、そのあとから?かな?

コーラスと間奏入れようという事になり

 

内心ビビりながら(笑)お姉さま方の動向を見守っていたわけです(笑)

そしたら、見事に出番がなく仕上がって(笑)

ひょっほーい!と、こそーり喜んでおりました(笑)

 

ごめんね、お姉ちゃんたち(笑)ずっこした(笑)

 

私がそんなんだから 公開日台風だったのか?(関東)

と、思うと責任を背負いきれませんが(笑)

次回頑張るという…自信がないけど・・・と言う事でお許しを頂いてっと( ..)φ

 

と言っても、次回以降 溜まっている作品が片手以上あります(;´▽`A``

ご迷惑をおかけしている方には大変申し訳ありませんが

次回予定曲が 難関中の難関ですので 

ファンの皆様方も含め(笑)

今しばらく 活動を見守っていただければと思います!(^^)!

 

 

ということで、今回はこの辺で(^_-)-☆

 

あでゅ~(@^^)/~~~