· 

「静かな湖畔」公開しました。

お久しぶり~ なおです♪

 

暑さが厳しい中 みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

この歌は 急遽というか

先日「うぐいす」を公開したときに

ぽぽ姉ちゃんと、鳥のカッコウの話を

OKMUSICのユニットページで話をしていて

それで歌おうっていう事になったのですが(笑)

みんな忙しくて間が空いてしまいましたf^^

 

一番最後に歌った私・・・

子育てしないカッコウの歌を

子育て真っ最中の自分が歌う事に気づき

少し、笑ってしまいました(笑)

 

個人的にですが

カッコウは 鳴き声は好きですが 鳥の性質?は嫌いです(笑)

 

余談はさておき(笑)

(これも余談w)

 

3人で一生懸命歌いましたので、お聴きくださいね^^