· 

「うぐいす」公開しました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

今回は、歌ではなく うぐいすの鳴き声を

3人で楽しみましたよ~♬

 

なので、秘話はないのですが(笑)

 

実は、北海道(私の地元)では

今年3回くらい春にさえずりを聞いたきり

もう聞こえなくなっていたので

すっかり、時期を外しちゃった感があったのですが

ぽぽ姉さんの住む岡山では 最近も聞こえたとかで

シーズンオフにならなくて済みました(笑)

 

それにしても、ふみちゃん ぽぽねえさん

きれいな鳴き声ですよね♡

それに引き換え・・・私はハスキー(笑)

地鳴きなんじゃないの?

いや、地鳴きだってもっと綺麗なはず(笑)

 

なので、ほんとすんまへん(o*。_。)oペコッ

っていう感じの声ですが

2人のおかげで可愛く仕上がりましたので

まだお聴きになっていない方は、動かない動画を(笑)ご覧になってくださいね^^

 

 

しーゆー♪