· 

港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカ公開されました

ども~!なおです(⌒∇⌒)

毎回この挨拶で、そろそろ本人も飽きてきました(笑)

何か他のを考えねば!

と言いつつ、使い続けるんだろうな(笑)

 

 

 

さてさて、冗談はさておいて(笑)

今作は、なんと わぎゅうさんから直々にコラボのお誘いを頂き

ぽぽなふメンバー3人 何にも考えないで快諾しましたよっと(笑)

(快諾って・・・上から目線?(;´▽`A``)

で、あとからわかったのですが

3人が3人とも、引き受けたはいいが・・・これ、どうすんべ?状態だったみたいで(笑)

私については、原曲良く知らねーし(-_-;)

こんな感じでした(笑)

 

ぽぽ姉さんの声のイメージで ヨーコ・・・・うーわ想像つかねーとかもぶっちゃけ思って(笑)

でも、ここはいっちょ脱ぐしかない!おい(笑)と思い

割り当てられた担当(1・5番)誰よりも早く歌いました(`・∀・´)エッヘン!!

 

お姉さま方のお尻をたたいたった(笑)

 

で、今作が出来上がってきたのですが@@

なんと、わぎゅうさん、ひょい。さんにピアノをお願いしてくださっていたではあーりませんか(笑)

 

なんていうか、その・・・・私・・・なんか・・・記憶が全部飛びそうでした(笑)

びっくりして(笑)

 

ひょい。さんとは、私自身は初コラボでしたが

とっても素敵かっこいいピアノを奏でてくださって、大感謝(o*。_。)oペコッ

 

わぎゅうさんの相変わらずのギターテクと、ひょい。さんのピアノのおかげで

本日の時点でですが、ランキング2位!!

ザザザン!(笑)

とっても楽しくて、とっても貴重なコラボをさせていただきました。

 

ここで何か面白いこと書きたいけど 浮かばないので(笑)

 

わぎゅうさん、ひょい。さん 

この度は 本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

また、いつか機会がありましたら このメンバーで何かやらせてください。

 

うわ、月並みだ(笑)

 

とにかく、本当にいい作品が出来ましたので

まだの方は 画像をクリックして作品ページへどうぞ^^

 

面倒な方は(笑)MP3でどうぞ(笑)

再生できなかった方は、視聴リンクをコピペしてジャンプしてくださいね(笑)

もっと面倒(笑)

 

 

では、長文を読んでくださり ありがとうございました^^

打上げは掲示板で(笑)

何もありませんが、足跡つけて行ってくださいね^^

 

しーゆー(@^^)/~~~

 

視聴用リンクです。(ドロップボックス)

https://www.dropbox.com/s/v6h767l0ttvjgmx/%E6%B8%AF%E3%81%AE%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%82%B3%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%82%B3%E3%83%8F%E3%83%9E%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%82%AB%EF%BC%88DTBW%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%80%81feat.%E3%81%BD%E3%81%BD%E3%81%AA%E3%81%B5%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%86%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%84%E3%80%82%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%89.mp3?dl=0