· 

あなたが好きじゃ全国版第3弾公開されました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

とうとう・・・・

 

とう・・・・とう・・・・・・

 

あなたが好きじゃ全国版

 

 

打ち止めになりました( ;∀;)

 

 

 

 

 

こんなに好評の企画が いったんでも終わってしまうのは寂しいですが

集まった歌詞を再現し終えてしまったので、仕方ありませんね・・・(つд⊂)エーン

 

でもでもでも! 歌詞が3つ以上集まったら(3の倍数)また歌いますんで

みなさん、どしどしご応募くださいませ(笑)

 

今回は・・・秘話ってあんまりないんだけど

お名前を頂かなかったかたの岩手弁が可愛すぎて

わたくしめ、岩手に住みたいとさえ思いました(笑)

 

けれども、どのお国言葉も素敵でしたね^^

私は、「くそ」関連の方言を2回歌いましたが(笑)

あれはあれで(おいw)いい経験をしました^^

「くっそすき」と言われたら、私だったら ああ、ホンマすきなんやねって思いますから(笑)

 

それにしても、歌でこんなに好きを連発したのって、経験がないです(笑)

 

やっぱり、好きな人には好きって言ったほうがいいっていうのと

人は、好きって言われると悪い気がしないっていうのが分かりました(笑)

みなさんもそうじゃないですか? むちゃぶり(笑)

 

少なくとも私は・・・

愛のあるkissと 好きは大事だよってことで(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今後のラブソングの参照にしていきたいと思いました(笑)

 

 

てなわけで、

たくさんのファンの皆様 本当にありがとうございました!(^^)!

お言葉などありましたら、掲示板へいらしてくださいね^^

 

では・・・・しーゆー(笑)