· 

あなたが好きじゃ全国版第2弾公開されました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

毎度さんです(笑)

 

大好評 あなたが好きじゃ全国版♪

第2弾ですよ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、3作品ともOKMにいらっしゃらない方から 歌詞をお寄せいただきました。

大阪弁・京都弁は谷本さん 岐阜弁は中村さんです♪

お二方、本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

まさか、サイト以外であっさり?歌詞が集まるとは思っていませんでした(笑)

お二方とも、依頼させていただいたら 快く引き受けてくださって

ぽぽなふ3人 感謝感激であります(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そして、制作ですが

やはり話し合いを重ね 公開に至りましたよ(⌒∇⌒)

ただ・・・・・すんませんf^^

 

私の歌声、前回の広島弁歌った日に歌ったのですが

風邪の予兆だったのか、今より若干低くて ぽぽ姉さんに迷惑かけました(;´▽`A``

それでも、何の文句も言わず付き合ってくれた2人には

これまた 感謝感激であります(^^)v

 

このシリーズを始めた当初、こんなにも愛されるとはだれも思っていなくて(笑)

驚きっぱなしですし、なんというか 感無量なところもあります^^

 

そんなあなたが好きじゃシリーズ(今のところ)残すところあと1回で終わりを迎えますが

みなさん、懲りずにお付き合い頂けると幸いです(o*。_。)oペコッ