· 

あなたが好きじゃ全国版第1弾公開されました。

 ども!なおです(⌒∇⌒)

知ってます!って?(笑)

まあ、そう言わんと 笑ってってください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、待ちに待った今作♪

わぎゅうさん よーちゃん たかしさんに、まず参加のお礼を^^

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

 

わぎゅうさんには、今作に先駆けて PR版を作ってもらい 涙ものです( ;∀;)

 

この迎えるまでに、ぽぽなふ内でちょーっとあってというか

みんな忙しかったり、私は体調不良だったりして ずいぶん時間がかかりました。

実際、私担当の広島弁と岐阜弁を同日に歌ったのですが

その日は朝から病院で、朝ぶろに入ってから出かけ・・・

帰ってソッコー 車の中にパソコン持ち込んで歌って

部屋に戻ったら寒気がしました(笑)

それで、熱を出し、急性気管支炎をちぃとばかし患ってしまい

今思えば、この歌声は風邪声だったんだというね(笑)

 

以来、私のほう歌はまだ休んでいますが

ぽぽ姉さん ふみちゃん頑張ってくれたおかげで公開できました♪

 

いいメンバーもって幸せ♡

 

そんなこんなで、ぽぽなふちょっとペースダウンがちですが

まだまだ、あなたが好きじゃ全国版続きますので

みなさん、待っていてくださいね(⌒∇⌒)

 

 

しーゆー(^^)/