· 

「あなたが好きじゃ」全国大会PR~三線入り奄美大島方言バーション/わぎゅうさんが公開してくれました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

今日はいつもと違う書き方をしまぁす(笑)

 

なぜなるぁ~

今回は

我らがわぎゅうさんが あなたが好きじゃを歌ってくれたからで~す(誰w)

 

この先品は、再三にわたりご紹介した(笑)

たんぽぽしゃん 作詞(岡山弁)作曲のオリジナル曲を

ぽぽなふが 岡山弁 高知弁 長崎弁 北海道弁をぺっこ(ちょっとという意味w)

歌って公開して、これ、いけんじゃね?的になって(笑)

このHPでも全国歌詞募集していた物でした・・・・って、しっとるわいね?(笑)

 

それを、今回~~~~~

ああ><嬉しくて性格が変わってるわたくしめ(笑)

バイクに乗ったときの本田巡査のような感じになってますが(分かりますよねw)

貴重な・貴重なお宝が出来ましたので、こちらで紹介させていただいてます(笑)

 

わぎゅうさん 本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ

好きっちょ(⌒∇⌒)

ぽぽなふメンバーも大好きっちょ(≧∇≦)

 

みなさん、聴いてくださいね~♬

 

 

「あなたが好きじゃ」

作詞・作曲:たんぽぽしゃん 
編曲・演奏:わぎゅう

や~が好きっちょ 
や~が好きっちょ 
だ~が好きっち 聞きゃったんち 
ぜんぶ ぜんぶ 好きっちょ 
むる~っか好きっちょ 
ぬがちば ぬがちば 
好きゃあんかなよ~

や~が好かんちば 
や~が好かんちば 
わんにべ~り いじわるあんかな 
うがし うとぅるか顔 すぃんなっちょ 
涙(なだ)ぬあふれぃてぃ 止ぅまらんかなよ~

 

交流なさりたい方は ↓へお願いします^^