おとこっておとこって/GENTLE FOREST JAZZ BAND カバー曲公開しました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

おかげさまで 好評なぽぽなふ(笑)

今作からとうとう 月曜の恋人という

称号をいただきましたよ(^^)v(笑)

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今作の秘話は

なんといったって、たんぽぽしゃんのラッパですよ~ね(笑)

ボイパみたいなのを付けようとなり、私はこれでもベースをお口したつもりなのですが(笑)

まさかのまさか、あのキュートなたんぽぽしゃんが ラッパをくれるとは

夢にも思いませんでした(笑)

そして、最初に聞いた時 やはり おおお!となりました(笑)

 

ふみさんも いち早く歌を歌ってくれて

わいわいがやがやの中、一番出遅れたのは私(;´▽`A``

まさかの歌ずれが生じて、歌いなおしをしたり ふみさんのボイパを増やしたり

ちょっと苦戦した今作でしたが、たんぽぽしゃんお気に入りの曲をみんなで歌うことが出来て

本当によかったです(⌒∇⌒)

 

 

あれ、今回何だか面白みがない?(笑)

そんな方は、掲示板においで下さいませ(笑)

 

しーゆー(@^^)/~~~