「ウエディング」シュガー/カバー曲公開しました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

 

ところでみなさん いきなりかよ(笑)

「くたばっちまえ」って使いますか?(笑)

 

私たち、普段おとなしいのですが(笑)

とうとう使ってしまいました(笑)

 

この曲で(*´艸`*)

 

 

そう、私くらいの年代の方 ご存知ですよね(⌒∇⌒)

悪態ついた後に、アーメンとか言う かわええお姉さん3人(笑)

シュガーの代表曲です^^

 

この曲を作ろうと言い出したのは、何を隠さない(笑)

わたくしめなんですけど(*´σー`)エヘヘ

完成までに約1か月 きゃーきゃー言って(笑)

例のごとく、ここはこうしようよ、ああしようよ^^

楽しい会話が弾み、出来上がりました♪

 

その話し合いの中で

例の 「くたばっちまえ」を渾身の力込めて言ったらどうなるべ?とか(笑)

だとしても、かわいいから大丈夫じゃない?とか(言ったのは私ですがw)

こぶしが効いても、かわええぽぽなふ(笑)

 

そんな感じで、半ば自画自賛的に作ってきて(笑)怒られるなwwww

出来上がったら、本当に可愛かった おい(笑)

っていう作品です(⌒∇⌒)

 

私たち、ホントかしましいんです(笑)

なので、今度相川七瀬いくんじゃないか(失言な様な?)そんな気さえします(笑)

まだまだ発展途上なところはありますが、

自信を持ってお届けできるようにしていきますので 今後ともよろしくです(⌒∇⌒)

 

それと、くどいようですが

方言大会、参加してください(笑)

切に願います(笑)

 

しーゆー(笑)