· 

あなたが好きじゃ/オリジナル曲公開しました。

ども!なおです(⌒∇⌒)

 

今作は なんと方言ですよ♪

たんぽぽしゃんのオリジナル原曲を

日本語内で翻訳?(笑)しました(笑)

 

ふみさんは どんなパートでもできるので

さささ!っと歌い上げましたが

わたくしめは、もともとが野太い声(ホント)

なので、なかなか たんぽぽしゃんの声に

近づけず・・・苦戦しました(;´▽`A``

 

嘘っぽい話ですが(おい)

しゃべる声は 聴いた人はまず驚く様な声(笑)

ホントになおさんですか?みたいに思われてるみたいです(笑)

え、そんなに?って そんなにです(笑)

なので、普段のあの声は裏声なのですね・・・・でもファルセットではないというややこしさ(笑)

 

そんな、私を交えてもらって

あーでもないこーでもない いい意味で会議が重なり この子が産まれました(おんぎゃw)

 

作品ページやOKで聞いた事の無い方のために 言っておきますが

最後におまけがあります(笑)

なので、まるっこ全部きいてくださいね^^

 

ではではぁ(笑)