· 

春一番/キャンディーズカバー曲公開しました。

夜中にカチャカチャ(笑)

 

ども^^

ぽぽなふ なおです^^

後先間違えましたが

 

ぽぽなふ始動曲

かの有名な キャンディーズの春一番!

先日公開しましたよ(⌒∇⌒)

ってお知らせです(笑)

 

ようは、ブログ書くの忘れてたんだろ?

って話ですけどね(笑)

 

 

さて、この曲

ふみさんがトピ主になってくれて

わたくし・・・何を思ったかっていうか

どういうやり方をしていいのか分からなくて

いっきなり、マイペースで歌って ファイル置き場に「をりゃ!」って投下したんですね(笑)

後からの作品の作り方とか見てたら、ありゃ、まずかったと思うやり方でした(笑)

 

んだども(笑)

メンバー2人今日の今日までなんも言いません(笑)

そんなこんなで、okmusicに出させてもらったのですが

まぁ、評判の良いこと(*´艸`*)おい(笑)

ああ、誰かと何か話し合ってやるって こういうことなのね?みたいな(笑)

この曲からこんにちまで、2曲発表していますが

日を重ねるにつれ、わたしがやりたかったことなんやなぁ~と思う次第です(笑)

 

なんか、一人で騒いでおりますが(笑)

P主なおさん思い入れの1曲 お聴きくださいまし(笑)

 

ではでは(@^^)/~~~