· 

デイ・ドリーム・ビリーバー/タイマーズカバー曲公開しました。

ども^^

立て続け なおです(笑)

 

今回もカバー曲出しましたよ!

っていうお知らせです(笑)

 

タイトル通り デイ・ドリーム・ビリーバー

忌野清志郎のバンド タイマーズの曲です♪

 

 

 

 

画像では、ぽぽなふってだけなっていますが

(明らかに間違っているという)

私の息子「ゆうき」っていうのが おい(笑)

ずーっと前に手がけたらしく

MP3が彼のフォルダにあったので

随分前にふみさんにお譲りしたところ

ぽぽなふを組んでから この曲をやりましょうって事になり

またまたふみさんトピ主で 作ってきました。

 

感性がちかくなるにつれ 最初に私が泣き

あとから2人がつられて泣き・・・・

どの作品も真剣に作っているんだけど、この曲はずいぶん「かわいがり」してもらいました(笑)

 

何百と作品を出してきたけど こんなに号泣したのってないんじゃないかな?

泣いたのはありますが(元のユニットでw)

ほんっと、思い入れの深い曲になりました。

 

遠慮なく言います!

アマですが いい音楽です!

オケも含めて 気にかけて聴いてみてくださいね^^