オリジナル曲「ふわふわふわり」公開しました。

どもども^^

ぽぽなふ なおです♪

今朝ほど、たんぽぽしゃんさんが

「ふわふわふわり」を公開してくれたので

オリジナル曲ページに追加と

ブログ更新をしてますよ(笑)

 

この曲はもともと

たんぽぽしゃんさんのオリジナルで

ぽぽなふ内で ハモったらどうかってことに

なって(笑)

それで、結構短時間で出来た曲でした♡

 

 

3人で活動し始めてまだ2曲目ですけど

もはや楽しみというか 癒しを感じているわたくしであります(笑)

 

ふみさん たんぽぽしゃんさん 声の良いこと(笑)

たんぽぽしゃんさんは 写真を撮るのがお上手で

切っての ぽぽなふ写真家であります(笑)

専用?ページもありますので、ご堪能あれ(笑)

 

 

え、私ですか?w

今回ラララとかしか言ってません(笑)

ふふふん(笑)

またそれもよしってことで(笑)

 

さ、次は何が出るかな?(サイコロころころwww)

 

 

 

ここにもしつこく動画ペタする人(笑)

交流してくださる方は掲示板へお越しくださいませ(o*。_。)oペコッ