「チェリーブラッサム」公開しました。

ど~も!なおです☆

久々の新曲です~♪

 

曲は松田聖子の「チェリーブラッサム」☆

みなさんご存知ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー(笑)

 

先月、3人で会議?をしたときに

私がこの曲を提案しまして。

そこからが長かった!(;'∀')

 

 

みんな、忙しかったり、体調が悪かったり。

私に関しては、休暇宣言までしまして。

それで、時期ギリギリ?になってしまったわけです。

 

と、言っても、北海道は、ついこの間桜が終わったばかりですから・・・・(笑)

時期範囲内ということにしていただければ!(笑)

 

歌は、ぽぽねーちゃんが最初に歌って

伴奏と、あとからコーラスも付け加えてくれました☆

めっちゃきれいですし、ふみちゃんの間奏もインパクトが強いので、聴いてくださいね(⌒∇⌒)